無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
3連休

   シルバーウィークから3週間となりましたが、そろそろ疲れが溜まってきた方も多いのではないでしょうか?私はシルバーウィーク明けから怒涛のように仕事が入ってきたので、先日代休を取ったところですが、それでもまだ疲れが残っているようで、この3連休はありがたいです。

   ただ、3連休もいろいろとスケジュールはすでに埋まっています。子供の運動会やら、リフォーム業者と会ったり、不動産の賃貸仲介業者と会ったり、モデルハウスの営業マンと会ったりとてんこ盛りです。

   いづれかの日の夕方あたりから、漫画喫茶へ行きたいと思っていますが、実現できるかどうかはその日の状況次第ですね。良い連休をお過ごしください!

↓漫画レビューに関連する人気サイトはこちら↓
  
| manga0 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://manga0.jugem.jp/trackback/256
2009/10/11 1:25 AM posted by: 巨人の星4 青春群像編
巨人の星4 青春群像編の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「巨人の星4 青春群像編」へ!
キャッシング