無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
久々のアクセス50超え!

   先ほど左上のアクセスカウンターを見たら、何と久々に1日のアクセス数が50を超えているではないですか!しかも今日もすでに50を超えているので、2日連続となります。

   いったいいつぐらいぶりに50なんて超えたんだろうと、思いだそうとしても思い出せないほど時間が経ってしまっています。おそらく1か月以上ぶりだとは思いますが、これまでは20とかいっても30が当たり前でしたからねー。

   励みになります。漫画のレビューをまた仕事が落ち着いてきたら、仕込んでおこうと思います!

↓漫画レビューに関連する人気サイトはこちら↓
  
| manga0 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://manga0.jugem.jp/trackback/257
2009/10/12 1:37 AM posted by: 集客・アクセスアップアドバイスブログ
●●●●ス●というのは、言わば「打ち出の小づち」 むやみやたらにアクセスをアップさせるよりも非常に効率よく集客し、売上をアップさせるための基本です!
キャッシング