無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
FXトレード

   最近、急激に円高が進み、14年ぶりに1ドル84円までいきましたが、この急激な為替変動をお金に代えられないものかと考え始めるようになりました。

   一番簡単なやり方はドルを今買えるだけ買っておいて、円が下がった時に売るということですが、手数料を取られるし、それをやったところでどれだけの儲けになるだろうと読めません。

   そして目を付けたのがFXトレードですが、これはもっと敷居が高いと思いきや、ZuluTradeというFXの自動売買システムを見つけました。

   何でもカリスマトレーダーや過去に2週間に1000万円設けたトレーダーの売買を自動でやってくれるという画期的なシステムです。私のようにFXトレードにまったく未経験でも、経験豊富なトレーダーを選んで運用してもらうということが可能になります。

   あと、デモ取引のシステムもあるので、そこで腕試しをしてみてから自分で運用を始めることもできます。しかもこれらのサービスが全て無料というから、試しにやってみようかと思っています。

↓漫画レビューに関連する人気サイトはこちら↓
  
| manga0 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/10/24 5:09 AM posted by: ZuluTrader
Zuluは絶対やったほうがいいですよ〜♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://manga0.jugem.jp/trackback/302
キャッシング