無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
怪物くんが実写化!?
   あの漫画「怪物くん」が実写版でテレビの連続ドラマに4月から登場するそうです。

   怪物くんの実写版って。。。正直あまりみたいと思いませんが、最近はアニメを実写化するのがブームとなっていて、何でもありのような状態になっていますね。

   実写化してみて面白くなったり、新たな味付けが加わったりと良いところもありますが、怪物くんはシックリきません。

   香取慎吾が演じた両さんもいまだに納得いきませんが、あれが変に視聴率を取ってしまったから、こういう流れになっているのでしょう。。。

嵐の大野智「怪物くん」実写版で主演
藤子 不二雄A
小学館
¥ 400
(2005-04)

| manga0 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://manga0.jugem.jp/trackback/388
2010/02/15 5:11 AM posted by: 45秒で見る!気になったニュースまとめ
怪物くんの初版のコミックを持ってます。古いので それなりの状態ですが 悪くはあ.... 怪物くんの初版のコミックを持ってます。古いので それなりの状態ですが 悪くはありません。価値あるんですかね? ちなみに私は藤子作品の別の作品のファンなので そちらのは家宝に
キャッシング