無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
GoogleがW杯仕様
   今日から、南アフリカ・ワールドカップが始まりましたね。Googleもワールドカップ仕様になっているようで、グーグル検索のトップページには、サッカーにイラストが貼られています。



   そして、すごいのが、「ワールドカップ」とか「W杯」と言ったキーワードで検索かけると、ワールドカップ出場国の全スケジュールが見られるようになっているのです!
 



   さらに、笑ってしまったのが、画面一番下に行くと、いつもはGooooooooogleとなっているところが、Gooooooooooal!となっているではないですか!



   グーグルも中々センスがいいですね。

日経コンピュータ
日経BP社
¥ 2,100
(2009-12-10)

| manga0 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://manga0.jugem.jp/trackback/501
2010/06/11 10:52 PM posted by: にたろうの退屈な日々
さていよいよワールドカップ開幕です。日本の試合は恥ずかしくて見る気がまったくしませんが、ワールドクラスの試合がタダでしかも生で見られるというのは幸せです。特にスカパー!の中継は楽しみ。オシム語録をじっくり楽しもう!っと、いまスカパー!にチャンネルを
キャッシング