無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
7月初めての

   7月に入って1週間経ってませんが、今日は今月初めての漫画喫茶へ行ってきました。

   目当ては「喧嘩商売」の最新巻だけだったので、1時間ぐらいで帰ろうと思っていたのですが、今日は仕事がかなり早く終わったため、3時間パックで入りました。

   結局、「週刊少年マガジン」をはじめとする以下の最新コミックを読んだり、週刊誌なんかも読んでいたら、4時間が過ぎていました。。。

  

   さらに、読みたいまんがが見つかってしまい、延長するか迷いましたが、遅くなるので諦めました。

   また、今月中にたっぷり時間を取って行きたいと思います。
| manga0 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://manga0.jugem.jp/trackback/523
キャッシング